ワインセミナー | 横浜ボンヌサンテ Yokohama Bonne Sante ワイン通販・ワインセミナー・ワインコンサルティング
home,page

ワインセミナー - 2013年2月12日 名古屋はなぶさワイン会 第3回

 

2013年2月12日 名古屋はなぶさワイン会 第3回

17 Mar 2013

名古屋の栄にある素敵な英国パブ「英吉利西屋」で行うワイン会も今回で3回目です。

素敵なワイン会に名前を付けたかったので・・・「はなぶさワイン会」としました。
(「英吉利西屋」と私の名前「英子」に「英」の字は「はなぶさ」と読みます)


いつも思うのは、名古屋の方々は料理とワインを楽しむのがとても上手ということ。

今回も、ニュージーランドのスパークリングワインから、白のピノ・ブーロ、
ボルドーのカベルネ・フランのロゼ、サンテミリオンの赤と全てを堪能してくださいました。


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

名古屋では今後も「英吉利西屋」さんの協力をいただきながら、ワイン会を定期的に行う予定です。

次回は、6月4日(火曜日)18時30分からを予定しています。会費は7000円です。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。

< 神戸美味しいワインを楽しむ会

2012年9月6日 名古屋英吉利西屋ワインセミナー第2回 >