<2020年のボジョレーヌーヴォーと素敵なお料理たち>

昨年は、コロナ禍でボジョレーヌーヴォーを味わうこととなり、
人数も少なく、ディスタンスを取り、静かに穏やかに楽しむ
新酒ワイン会となりました。
人間には大変な年でしたが、葡萄には大変良い年で、
出来上がったばかりの2020ワインは
華やかな香りにつつまれています。
ワインとお料理のマリアージュの美味しい画像をご紹介します。
---------------------- 
11月第3木曜日に、京都烏丸御池のお料理屋さん「K」で
解禁日ワイン会、丁寧に創作された和食とボジョレーヌーヴォーは
とにかく、よく合いました。


---------------------- 
福岡で素敵な少人数のホームパーティーを企画されたA様宅
海の幸も盛りだくさん!


---------------------- 
ワインセミナーの生徒さんが準備されたカジュアルな
クリスマスプレートですが、華やか雰囲気十分で
シャンパーニュとガメイヌーヴォーにピッタリでした。

宜しかったら、横浜ボンヌサンテワインとお料理との
マリアージュ写真をメールで送ってくださいね(^o^)