夏の夢のような…モルドバワインのパーティー


モルドバ共和国の大臣や、国営ワイン企業の社長さんたちが日本にいらっしゃり、赤坂の「ホテル・ニューオータニ・鳳凰の間」にて豪華なパーティーが行われました。

嬉しいことに、横浜ボンヌサンテもご招待をいただきました。



フルコースの素晴らしいフランス料理に合わせるのは、もちろんモルドバワイン★


スパークリング、白ワイン、赤ワイン2種、デザート赤ワイン(珍しいです)、 何れも芳醇な香り&豊かな味わい!その実力をじゅうぶん堪能しました。





200人もの方々が正式な晩餐を一同に楽しむ情景は、、、圧巻でした。

優しい微笑みのモルドバ紳士と記念に一枚、パチリ(^O^)

モルドバ共和国はルーマニアのお隣りで、とても自然が美しいそうです。行ってみたいですね!